せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

ギリギリで守れた娘との約束

娘の卒園式も無事に終わりました!

次は入学式✨

3人いるので、これまた大変です💦

 

 

おはようございます、せせらぎです。

 

 

 

週末は娘の卒園式!

 

 

 

娘は卒業証書を園長先生から受け取り、

花道を通って

私がいる場所までやってきました。

 

 

 

そして一言。

「またスケートに連れて行ってね」

 

 

 

「うん、行こうね!」と私。

 

 

 

ちょっと待てよ?

スケート⛸。。。

 

 

 

実は我が家から1番近いスケートリンク

今月末で営業を終了するのです。

 

 

 

え?

じゃあ今すぐに行かないと

約束が守れない💦💦💦

 

 

 

ってことで行ってきました!!!

 

f:id:atagobb:20220328061144j:image

 

 


前回は受験生の長男は来なかったのですが

今回は長男も一緒に。

滑って転んでも、もう心配なし。笑

 

 

 

人が多くて手すりが渋滞していて

練習するには難しい状況でしたが

子どもは上達が早い。

 

 

 

初めての長男も

2回目の次男、三男、長女も

2時間も経てばスイスイ♪

 

 

 

私は子供の頃

年に一回くらいのペースで

スケートを楽しんでいました。

 

 

 

スイスイ滑れるようになったの

小学校の高学年でしたよ。

 

 

 

我が子の運動能力に驚きです。

(私がオンチなだけかも。笑)

 

 

 

娘との約束をギリギリセーフで守ることができて、ひと安心です^ ^

 

 

 

こんなに子ども達が楽しんでくれるなら

もっと早く来れば良かった。。。

 

 

 

もう二度と行けないスケートリンク

子ども達の笑顔をもらいました!

ありがとう♡♡♡