せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

大人気マットレスの意外な弱点

おはようございます、せせらぎです。

 

 

 

昨日は次男の卒業式でした⭐︎

 

 

 

長男→次男と順調に卒業を迎えています^ ^

 

 

 

明日の長女の卒園式まであとひと息!

私、ガンバレ!!!

f:id:atagobb:20220325053848j:image

 

 

 

 

 

最近あるものを購入しました。

アイリスオーヤマ  エアリーマットレス5㎝』

f:id:atagobb:20220325053836j:image


ミニマリスト御用達のブランドとして

有名かと思います。

 

 

 

ずっと憧れておりまして、

先日やっと購入できました!

 

 

 

私はフローリングに絨毯を敷き

その上にこのマットレス1枚で

数日間眠りました。

 

 

 

結果。。。

 

 

 

寒い🥶

 

 

 

このマットレス風通しがすごく良いんです!

湿気がこもらず、カビの心配がないのは素晴らしい!

 

 

 

でも。。。寒い🥶

 

 

 

寒の戻りもあってか、毎朝震えながら目覚めています。😭

 

 

 

耐えきれず、

エアリーマットレスの下に

今まで使っていたマットレスを敷きました。

やれやれ。。。

 

 

 

夏は涼しくて良いのでしょうけど、

冬は無理です💦

 

 

 

こんなことレビューに書いてなかったなぁ。

 

 

 

いやー、やっぱり試してみないとわからないものですね。

 

 

 

寒さはともかく、寝心地は最高です!

 

 

 

どなたかの参考になればと思い

書かせていただきました^ ^

 

 

 

それでは、また!