せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

駐車場からのお年玉①

 

 

f:id:atagobb:20220107053416j:image

 

おはようございます、せせらぎです。

 

 

 

私は自宅から少し離れたところに

駐車場を借りています。

 


少し奥まったところに

その駐車場はあります。

 


自分を含め

三台停められるくらいの

小さな駐車場なのですが

時々

隙間に

知らない車が停まっています。

 


無断駐車…

なのですが、契約者の方のお知り合いと

お見受けしています。

 


いつも同じ車で

運転者と

顔を合わせることもありました。

 


私は軽く会釈するのですが、

無視されていました。😅

 


なのでこの無断駐車の件は

私の中で

『ちょっとイラつく』

ことでした。

 


でも。。。

 


『お互い様』

 


という気持ちもあり、

イラつきはするものの

何事もなかったように

やり過ごしていました。

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

このお正月に

私の車の前方に停められていたのです!

 

 

 

忙しい朝、

少しでもスムーズに事を運びたいのに

何度もハンドルを切り返しながら

やっとの思いで

駐車場を出発。。。

 

 

 

お人好しな私も

これには怒りを抑えきれず

駐車場を出る時に

ラクションを

『ビーーーーーーーーー!!!』

と、鳴らしました。

 


※ご近所にお住まいの方、

ご迷惑をおかけして申し訳ございません😭

これについては反省しています。

 


怒りを抑えきれないことと、

ラクションを鳴らすのは

別の問題です。

。。。反省。。。。

 

 

 

反省したところで

続きは次回!

 

 

 

ちゃんとオチがありますので

お楽しみに☺️

 

 

 

それでは、また!