せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

母へのお歳暮 美味しく健康に⭐︎

おはようございます、せせらぎです。

 


先日親子でバランスボール教室へ行ってきました。

 


楽しくぴょんぴょん弾んで

いい汗かいてきました😊

 


なんと次の日筋肉痛に!

 


腹筋やスクワットをした時と

同じ場所が筋肉痛になったので、

同じような効果があるのでしょう。

 


私には効果あり、と認定⭐︎

 


時間を作って続けたいと決めました^ ^

 

 

 

 

 

 

 


実家の母と電話していたら

血液検査の結果か悪く

塩分を控えるように医者に言われた、と。

 


ちょうどお歳暮を送ろうと

Amazonで調べていたところでしたので、

「何か減塩商品を送るね」

と電話を切りました。

 

 

 

で、こちらに決めました。

 

 

 

f:id:atagobb:20211221063949j:image

 

【公式】減塩・無塩の食品や調味料の通販【無塩ドットコム】本店

 

 

 


どの調味料も美味しそうです!

(私が食いしん坊なだけ?)

 

 

 

とにかく一度試してみて

良かったらリピートさせていただきます。

 

 

 

母の感想が届き次第

こちらにも載せますね。

 


どなたかのお役に立てればいいな。。。

 

 

 

それでは、また!