せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

負荷をかける

f:id:atagobb:20211122063246j:image

公園で寒桜を見つけました^ ^

 

おはようございます、せせらぎです。

 


⭐︎負荷をかける⭐︎

 


ぬるま湯に浸かっていては

人は絶対に成長しません。

 


私自身は、理想は、

イメージでいうと20°C位の冷たい水

それぐらいの負荷を毎日かけないといけないと思っています。

 


でもそれが毎日続くと辛くなるので、苦笑

 


25°C位を3ヶ月続けて

 


ちょっとずつ負荷をかけ

 


次は24°C位を3ヶ月続けて…

 


次は23°C

次は22°C

 


合計すると1年間で4°C下がります。

 


イキナリは頑張れないんですよね。涙

 


少しずつ

 


少しずつ!

 


少しずつ!!

 


理想の自分に近づくこと

成長すること。

 


もっと自分を好きになりたい。

 


今日は月曜日なので

心新たに自分に言い聞かせてみました^ ^

 


それでは、また!