せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

説明会か仕事か!?

先日のブログでお伝えした

ランドセルをアフガニスタンへ送る件。

 


見事?にOKの返事が

届きました!

 


抽選ではなく、早い者勝ちだったのかな?

 


とにかくひと安心です^ ^

 

f:id:atagobb:20220321060457j:image

 

 

 

 

 


おはようございます、せせらぎです。

 

 

 

この週末は冷え込みましたね⛄️

 


石油ストーブの灯油が

まだ残っていたので

ここぞとばかりに使いました。笑

 


寒の戻りも

こんな時は嬉しいものです。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

長男の公立高校の発表です!

 

 

 

合格なら説明会へ

不合格なら仕事へ😂

 

 

 

是非とも説明会へ行きたいのですが。。。

 

 

 

本人は

「手応えあったから大丈夫だよ〜」

と、呑気なもの。

 


焦るのは親ばかり。。。

 

 

 

 


受験生と支える親の皆さま、

お互い桜🌸が見れますように⭐︎

 

 

 

それでは、行ってきます!🚗