せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

BBQは簡単に

 

 

 

BBQを楽しみました^ ^

 

 

晴れ渡る空の下

ゴールデンウィーク最終日!

 

f:id:atagobb:20220505201644j:image

 


お肉をたくさん買って

モリモリ食べてきました🥩

 

 

 

わが家はマンション住まいなので

BBQができる場所まで

行かなければなりませんが、

 

 

 

私はそのことをマイナスに考えることはしません。

 

 

 

BBQの会場までドライブを楽しみます。

 

 

 

手ぶらでBBQができる、設備が整っているところを探して

食材の買い出しだけ、自分達でやります。

 

 

 

今日はテーブルの貸し出し代

7800円

炭や網、軍手など800円

食材10,000円

 


合計18,600円でした。

 

 

 

年に1、2回しかやらないのなら

こちらの方がお得です^ ^

 

 

 

 


近くに川が流れていて

子ども達がすごく楽しんでいました^ ^

 

f:id:atagobb:20220505201713j:imagef:id:atagobb:20220505201720j:image

 

 


バドミントンの無料貸し出しがあり

楽しみました^ ^

 

 

 

食べて、遊んで、のんびりして。

 

 

 

BBQ会場によって

設備の違いがありますので

違うとこにも行ってみたいと思います^ ^

 

 

 

それでは、また!