せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

ランチに誘われ、焦って購入したTシャツ

おはようございます、せせらぎです。

 

 

 

一年ぶりに友達にランチに誘われました^ ^

 


嬉しい反面

『着ていく服がない!』

という現実に襲われています。

 

 

 

コロナ禍になり

友人とのお付き合いは、ほぼナシ。

 

 

 

UNIQLOやGU、しまむらや無印を

制服のように着ている私。

 

 

 

地味のお手本のような私が

今回購入した服のおかげで

ちょっとだけマシになりました。😂

 

 

 

どなたかの参考になれば

(なるのでしょうか?💦)

幸いです⭐︎

 

 

 

まずは買い物に行く前に

ユニクロと無印のワンピースを

ネットでチェック!

 

 

 

しかし、いまいちピンとこない。

「やっぱり実物を見たほうがいいな」と、

ショッピングモールへ行ってきました。

 

 

 

最初はUNIQLO

とても1000円とは思えない

体につかず離れずのラインが素晴らしい

ドルマンTシャツ!

 


思わず3着色ち買い^ ^

f:id:atagobb:20220427053347j:image

 

 

 

 

 

 


※フィッティングルームで試着をしていたら

自分が着ていたTシャツに

穴が開いていることが判明。

不甲斐なさに軽く落ち込みました😭

 

 

 

その後、無印やGUに行くも

トキメクものに出会えず。。。

 

 

 

ブラブラしていると

アメリカンホリックというお店で

安くてかわいいTシャツを発見!

 

 

 

そして選んだのがこちら。

f:id:atagobb:20220427053404j:imagef:id:atagobb:20220427053410j:image

二の腕をゆるくカバーしてくれます^ ^

 

 

 

 

 


Tシャツによく似合うネックレスも購入。

※このとき着てるTシャツは無印のものです。

f:id:atagobb:20220427053424j:image

 

 

カジュアルにも綺麗めにも

合わせられそうな感じ!

 

 

 

いいお買い物ができました^ ^

 

 

 

 


これで、なんとか、

女子会に出ても浮くことはなさそうです⭐︎

 

 

 

 


感染対策をしっかりして

1年ぶりに楽しみたいと思います!

 

 

 

 


それでは、また!