せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

Let’s party time !

自粛生活4日目。

 


今日も元気な子ども達💦

(有り難いことです^ ^)

 


コロナの潜伏期間は

オミクロン株だと2、3日だとか。

 

 

 

先週の土曜日から数えると

昨日で6日間、何の症状もありません。

 

 

 

もう大丈夫と考えても良いのだろうか?

 

 

 

※お昼から私の歯医者の予約が

入っていたのですが

悩みに悩んで、やっぱりというか

来週に延期させてもらいました💦

 

 

 

問題の娘の保育園は

来週月曜日から再開します。

(ただいま絶賛消毒中だそうです)

 

 

 

やはり月曜日までは

油断大敵かなぁ。。。

 

 

 

 


次男と三男とベランダに出た時

『太陽が眩しいーーーー🌞』

と大騒ぎ😂

 

 

 

早く外へ出たいね^ ^☆

 

 

 

 

 

 

おはようございます、せせらぎです。

 

 

 

昨日は三男が

「お菓子が食べたい」

と言うので、

スーパーへ買い出しへ!

※自粛ですが最低限の買い出しは行きます。

 

 

 

コーラ

ポテトチップス

グミ

ハイチュウ

 


と、子ども達の好きなおやつを買ってきて

のんびりおやつタイム♡

 

 

 

と、偶然そこへ夫が安売りのケーキ🍰を

お土産に買って帰宅しました!

 

 

 

予想を超えた夫婦の連携プレーに

家族でテンション爆上がり!

Let's party time!!  ※Koo さん風に

 

 

 

パリピにはほど遠いですが

自粛中の慎ましい生活の中

ひとときだけ

浮かれた気分で過ごすことができました✨

※Kooさんが浮かれてるって意味じゃないです。

 

 

 

みんな夕ご飯が食べられず。。。😂

 

 

 

でもたまにはこんな時間も

良いものですね。

自粛に感謝です^ ^

 

 

 

 

 

 

partytimeの写真を撮るのを

うっかり忘れたので

代わりに?Kooさんの画像を拝借。

※ご活躍を楽しくTVで拝見しております^ ^

 


それでは、また!

f:id:atagobb:20220225054823j:image