せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

地道にコツコツ

 

 

同じマンションだけでなく

向かいのマンションの友人宅に

コロナさんがご訪問されたようです。

 

 

 

ささやかな、

負担にならない程度の差し入れをしてきました。

 

 

 

発熱は1日だけで終わったそうで

ただの引きこもりだ、と

友人は話していました。笑

 

 

 

自宅療養の期間がそこそこ長いので

少しでも快適に過ごせるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、せせらぎです。

 

 

 

 


2月も半分が過ぎ

春が待ち遠しい今日この頃🌸

 

 

 

今朝ランニングしようと自宅を出たら

雪が降っていて

「今日はランニング休みだわぁ」と

ニンマリしてしまった私😋

 

 

 

すぐに引き返して

暖かい部屋でコーヒーを飲みました。

 

 

 

うーーーーん、幸せ♡

 

 

 

って。。。💦

今年こそはダイエット成功させたいんですけどね。笑

 

 

 

 


とはいえ

地道にコツコツ続けている

ランニングのおかげで

以前と比べて

疲れにくくなりました。

 

 

 

時間にしてたかが10分のランニング。

期間は3〜4ヵ月。

週に3〜4回。

 

 

 

それでも違いを感じられます。

 

 

 

45歳のおばさんでも

身体は変わるんですよね。

 

 

 

スゴイです😊

 

 

 

 


疲れにくくなると

充実した時間をたくさん過ごせるので

幸福感が増します。

 

 

 

ダイエットのつもりで始めましたが

最初に感じたのは

生活の幸福感でした。

 

 

 

1年続けるとどうなるのでしょうね?

 

 

 

これからも

地道にコツコツ続けていきたいと思います。

 

 

 

それでは、また!

 

 

f:id:atagobb:20220218053702j:image

雪景色は綺麗ですが

寒いーーー❄️❄️❄️