せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

夏休みはご恩返しを

夏休みの計画はもう立てましたか?

 

 

 

私は少しずつ計画を立てています。

 

 

 

ただ土曜日日曜日は

子供の習い事があり、

 

 

 

なかなか自由な時間が取れないなぁと

感じています。

 

 

 

そんな中

自分に課した計画があります。

 

 

 

日ごろ親しくしていただき、

しょっちゅう家に遊びにいかせてもらっている娘のお友達を連れて

平日に市民プールに行くことです。

 

 

 

いつも遊びにいかせてもらって、

何か恩返しができないかなぁと思っていたので、今回が良い機会になりそうです。

 

 

 

娘の友達のお母さんは

シンママで頑張っている

とても素敵な方。

 

 

 

在宅ワーカーなので、

子供と一緒にいられる時間は長いのですが、

なかなか外には出られず、

 


夏休みの平日にお子さんをプールに連れて行きたいと言う話をしたら

とっても喜んでもらえました。

 

 

 

 


市民プールはスライダーはありませんが、

純粋に水遊びをするだけならとても良い場所だと思います。

 

 

 

お値段も良心的で(1回100円)

熱中症対策のスポドリも自販機にあります。

 

 

 

夏休みの子供の思い出作りに

日ごろお世話になっているお友達への

恩返しもかねての市民プール!

 

 

 

我ながら良いことを思いついたと

ほくそ笑んでいます^ ^

 

 

f:id:atagobb:20230627052940j:image