せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

キッチン模様替え

おはようございます、せせらぎです。

 

 

 

昨日はキッチンの模様替えをしました^ ^

(6時間頑張りました💦)

 

 

 

スッキリ、サッパリ、

いい気分です!!!

 

 

 

ずっと欲しかったニトリのワゴン。

キャスター付きなので

食事のテーブルまでコロコロできます。

ご飯のおかわりも楽チンです!

f:id:atagobb:20220425052611j:image

 

 

 


ゴミの分別もしっかりと。

f:id:atagobb:20220425052622j:image

 

 

 


インテリアの雑誌に載ってるような

オシャレ感は全くない、

超・生活感丸出しなキッチンですが。笑

 

 

 

とても使いやすくなりました^ ^

 

 

 

慌ただしい毎日を助けてくれる

頼もしい場所になりました。

 

 

 

お弁当に食事におやつに。。。

 

 

 

今日から気分も新たにスタートです^ ^

 

 

 

それでは、また!