せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

トラタニショーツ 初体験

おはようございます、せせらぎです。

 

 

 

Amazonで注文していたものが届きました☺️

 

 

 

『トラタニ ショーツ

 

 

 

ずっとUNIQLOショーツを愛用していたのですが

もう少しサポート力のあるものが欲しいと

考えていて

 


今回思い切って購入してみました^ ^

 

 

 

45歳ともなると

尻が垂れる垂れる💦💦💦

 

 

 

ポッチャリ体型なのに

お尻は小さくて

なのに垂れてるという。。。

 

 

 

例えていうなら

絶壁な後頭部とでも言いましょうか。

 

 

 

そんな悩みを抱えた私が

トラタニショーツを初体験!

 

f:id:atagobb:20220302064339j:image

f:id:atagobb:20220302064345j:image

 

今回、浅めか深めか迷ったので

両方購入してみました^ ^

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

浅い方は浅すぎて

深い方は深すぎる💦💦💦

 

 

 

うーん。。。

 

 

 

でもお尻と太ももの境い目の肉を

『ギュッ』と支えてくれる感じは

素晴らしい!!!

 

f:id:atagobb:20220302064415j:image

 

説明書にも書かれているように

後ろを引っ張り過ぎずに

気をつけようと思います^ ^

 

 

 

 


季節の変わり目

だんだんと日が長くなり

太陽の日照時間も変わってきましたね🌞

 


暑い寒い

温度差が激しいので

どうぞ皆様くれぐれもお大事にされて

くださいませ🥰

 

 

 

 


それでは、また!