せせらぎのブログ〜日々是好日⭐︎

子育てがひと段落し、大人の学び直しと日々のつれづれを書いています^ ^

片付けは大変ですね

 

三連休初日はクローゼットの片付けをしました。

去年のうちにやらなかったの?

とツッコまれそうですが。笑

 


昨年末にブログに書いた本を購入し、

じっくり読み込んでいます。

 

f:id:atagobb:20230107151437j:image

 

 

 

 

 


ひとまずウォークインクローゼットが

ウォークできなくなっていたので

全出しして、いるものだけ納めました。

 


写真を撮ったのですが

とても人様にお見せできる状態ではないので

少しだけにしておきます。

 

 

 

f:id:atagobb:20230107151455j:image

 

 

ウォークインクローゼットの中に

机スペースを作りました。

が!

モノが多すぎて

机の上が使えません。😭

 

 

 

今後の課題が見えてきたところで

今日はおしまいにします。

 

 

 

要らないものは捨てましたが

まだまだモノが多すぎです💦

 

 

 

この本を参考に今後も少しずつ片付けていきたいと思います^ ^

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

ビフォーは酷いのでキラキラ画像処理お許しください。

f:id:atagobb:20230107151544j:image